最後に日記書いたの7月かwww | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりな日記ですっ!
どもー(*´∇`*)


最近なにがあったかなー(´・ω・`)?

10月はなにかとリラックマな月でしたよ。
だってあのネコなリラックマ可愛すぎて…!!!
私は勝手に「りにゃっくま」と名付けてます☆

一番くじもやったし、ミスドのブランケットもやったなぁ(*´∇`*)
ブランケットは在庫無くなってて、引換券を頂きました!
1月から交換だって…
先過ぎて忘れないようにしなきゃ



あとはあとはー(´・ω・`)?
あ、今日webラジオのゲストで収録してきました!
パーソナリティーお2人様とは初めまして過ぎて、なにしゃべればいいかわーからんwww
なので、収録を一番間近で見れる人的ポジションで見守ってました(*^▽^)/★*☆♪

ラジオて大変だなぁ(≡・x・≡)
まだゲストでしか経験ないけど、私はきっと無理だー

でも楽しかった♪
ありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/


そのあとは劇団に合流
ちょうど、踊るぞ!て時に参加したので良いタイミングだった

え?躍りって??
11月24日神奈川でやるやつだよー(´・ω・`)♪
いつ情報解禁なんだろうね
情報的にはツイッターで見かけるから、解禁してるんだろうが、待ってください。言われたままだから守るよー
そのまま本番日になりそうだがなwww

まぁ、いま検索できる単語?は出したから興味ある方は探してみてーヾ(´▽`*)ゝ




でわでわ♪今日はこの辺でーヾ(´▽`*)ゝ