いつもご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

 

転勤族で現在は静岡県在住

やんちゃ息子の育児に奮闘中

 

 

家族や自分の時間を大切にしたいママが

お家で働く方法を教えています気づき

 

 

 

働き方に悩むママのための

SNSマーケティング起業

 

コンサルタントの青島みずきです流れ星

 

 

 

人って変化を嫌い

なかなか現状を変えられないものって

知っていますか?気づき

 

 

一方“変わりたい!”

“現状を変えたい!”

と思っている人も多いのが事実びっくりマーク

 

 

今回は

変わりたいけどなかなか変われない…

そう悩んだ私にもできた

 

 

『現状を変えるための最適な方法』

お伝えしますおやすみイエローハーツ

 

 

実はここ数年

働き方収入の悩みが原因で

現状を変えたい!

そう考えるママ達に

 

 

おうちで『起業』する働き方

ますます注目されていますびっくりマーク

 

 

けれど、あなたの周りに

『起業』という働き方に

 

挑戦したママや成功したママ

っていますか?凝視

 

 

私の周りには

全くいませんでした驚き

 

 

その理由はほとんどの人が

 

失敗したらどうしよう…

未経験だからできるか不安

 

 

そんな

心配不安にばかり

気持ちがいってしまい

 

 

自分の本当の気持ち

に気付けていないからなんですおやすみ

 

 

自分はどうなりたいのか?

どうしたいのか?

 

 

心の声に素直になること

実はとっても大事!気づき

 

 

とはいえ

「考え方」「価値観」

お勤め働いているときと同じでは

 

 

いつまで経っても

最初の一歩が踏み出せず

現状を変えられません大泣き

 

 

それなら

どうすれば変われるのか?

 

 

最も最適で、手っ取り早いのは

環境を変えること!

 

 

今いる環境を抜け出して

新しい環境に飛び込むことなんです桜

 

 

自分が理想とするライフスタイルを

叶えている人がいる環境に身を置き

その人から学んでみてください

 

 

そうすることで自然と

起業して上手くいく人の考え方、価値観に

変わってくるんですニコニコ飛び出すハート

 

 

そして

考え方、価値観が変わることで

自然と自分自身の行動も変わり

 

 

理想のライフスタイルを

手に入れることができるのですスターキラキラ

 

 

私自身も

お勤めで働く側の考え方だったので

 

 

根本から考え方を変えないと!

そう気付いたことで

 

 

普通のママから起業して

経済的自立を叶えている方が

たくさんいる環境に身を置くことができ

 

 

お勤めで働く側の考え方から

自分で収入を得るための

考え方や価値観を手に入れて

 

 

会社員時代の月収を叶えたことで

現状が変わり、自信にもなりましたおねだりラブラブ

 

 

 

今のいる環境を変えてから

もし旦那さんや日常の愚痴を言い合うような

ママさんたちの輪があったらちょっとだけ

あなたも参加してみてください

 

 

きっと

「これは意見が合わないぞ?」

と感じる時がくるはず電球気づき

 

 

その時が

あなたの考え方、価値観が

変わったという合図です

 

 

環境を変えることが

起業して理想のライフスタイルを

叶えるための第一歩グーキラキラ

 

 

私も変わりたい!

環境を変えて頑張ってみたい!

そう感じたなら

 

 

勇気を出して

環境を変えてみてくださいスター

 

 

きっと見える世界が

今まで以上に彩りあるものに

変わるはずです地球

 

 

この働き方について詳しく知りたい!

 

『起業』という働き方に挑戦してみたい!

 

おうちで働けるようになりたい!

 

 

そう思った方は

 

 

私の個別相談会・説明会に

お申込みくださいね

 

 

本気で現状を変えたい方を

私も本気でサポートしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

個別相談会・説明会のお申込みは

下矢印こちらをタップ下矢印

 

 

 

これからも働き方に悩むママの

お役に立てる発信をしていきますので

 

どうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いキラキラ