こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

 

実は転勤族で静岡県在住

やんちゃ息子の育児に奮闘中で

 

 

家族や自分の時間を大切にしながら

働き方や場所に悩むママの起業をサポートしている

 

SNSマーケティング起業コンサルタント

青島みずきです流れ星

 

 

 

 

今回はスキル0、学歴もない

何の取り柄もない

地味な専業主婦ママだった私が

 

 

ライフスタイルの変化に

左右されることなく

 

SNSを使って

自宅で収入を得られている方法

 

 

SNSマーケティング起業コンサルタント

という働き方について

お伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

SNSマーケティングとは

 

 

今や幅広い年代で

日常的にSNSを使うことが

当たり前になり

 

 

それに伴い

個人でもSNSを活用して

収入を得ることが可能になりました

 

 

今ではママが自宅でPCだけで

起業・副業することは

決して珍しいことではなくなりました

 

 

 

この働き方について知った時

 

 

広告収入でもない

アフィリエイトでもない

 

 

ということは分かったけれど

SNSを仕事にするって

 

 

「それ以外に

どんな働き方があるのか全然分からない驚き

 

 

以前の私は

そう思っていました

 

 

 

簡単にお伝えすると

私が教えているのは

 

 

SNSを活用して自分の商品やサービスを

販売する“起業”という働き方ですびっくりマーク

 

 

 

例えば今こうして

私のブログを見ていただいているのも

 

 

実は

偶然ではありませんにっこり

 

 

きっとあなたは

私のInstagramを見て

公式LINEに登録してくださり

配信を受け取って

 

このブログにアクセスされた方が

ほとんどだと思います

 

 

SNSで知ってもらい

私がやっていることに

興味を持ってくれて

 

 

公式LINEもあるな

ついでに登録してみようかな

 

 

配信も届いたから見てみようかなメール

 

 

そう行動してもらえる流れを

マーケティングによって

つくり出していたんですガーベラ

 

 

 

私が情報を届けたいと思う人に向けて

SNSで発信することで

 

 

興味を持ってくれた人に

届けることができます

 

 

私が教えていることは

SNSを使って

どうやったらお客さまに

自分のことを知ってもらうか気づき

 

 

その後に

何をすれば興味を持ってもらえて

 

 

自分が扱っている商品やサービスを

「欲しい!」

と言ってもらえるか

 

 

一言で表すと

 

 

マーケティングは

商品がお客さまに届くまでの仕組み

 

 

そして商品は

使うことで抱えていた

悩みや問題が解消できて

 

お客さまが

幸せになれるものですニコニコイエローハーツ

 

 

 

けれど

いくら良い商品を持っていても

知ってもらわなければ

必要としているお客様に

届けることはできません…無気力

 

 

なので最初に

知ってもらうための方法

これを教えています

 

 

マーケティングを学んで

その学びを実践するために

SNSを活用する

 

それが

SNSマーケティング

なんですスマホ

 

 

 

SNSは無料で使える

広告のようなものキラキラ

 

 

同じように無料の広告を

出している人がいるなかで

より多くの人に知ってもらうか

ここがポイントになります電球気づき

 

 

より多くの人に見てもらうことで

その中から自分の商品やサービスを

「欲しい!」という人が集まってくれて

 

 

こちらが売り込まなくても

勝手に商品が入れていく仕組み

が出来上がります拍手

 

 

SNSマーケティングを学び

実践することで

 

 

スキル0、学歴もない

専業主婦だった私も自宅に居ながら

SNSでの顔出しなしで

30万円の収入

を得られるようになりました

 

 

 

正直、はじめは分からないことだらけで

上手くいくかも分からず不安だらけでしたガーン

 

 

けれど

大人になって本気で挑戦できる

機会って決して多くないし

 

 

新しいことへの挑戦は

久しぶりでなんだか

ワクワクするキラキラ

 

 

そんな気持ちでスタートしましたニコニコ

 

 

 

数年前までは

オンラインで仕事をしている人って

なんだか特別な感じがありましたが

 

 

今では会社員でも

自宅から一歩も出ずに仕事ができる

そんな働き方が日常になりました

 

 

SNSの市場はまだまだ右肩上がり

まだまだ“需要の見込める市場”ということ気づき

 

 

情報の差は収入の差

知っているのと知っていないのとでは

今後大きな差が出てきてもおかしくはありません!

 

 

 

SNSマーケティングを

学びながら収入にしていく

 

 

そんな新しい働き方ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

公式LINEでは

私の働き方についての配信や

 

生徒さんの募集も

随時行っています流れ星

 

ぜひ、下記ボタンから

お友だち登録してくださいねイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加