イセスマ 主題歌決定!! | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。








初っ端から重大お知らせです!!






2017年夏放送TVアニメ
「異世界はスマートフォンとともに。」
の……OP主題歌を………!!
A応Pが担当させて頂きます!!✨






有難う御座います…。
本当に嬉しい!
またこうしてアニメの始まりを私達の音楽で届けられる。素敵な形で関われて感激です。
原作も是非チェックしてみてね!
わたしも実は今愛読してる最中なのです。



そして、イセスマにはメンバーの福緒唯がメインキャストとしても出演します💚
ゆいたんおめでとう!!!!





皆んなで一緒にイセスマを盛り上げていこうね!!
よろしくお願い致します!!!







ん〜〜!!
夏もA応Pはとまりません!
盛りだくさん!!!







そんな今日は巴とふたりでリリースイベントでした。猫になりました。

{5042BE77-68F3-4F33-AAE2-DD4B4088703E}

{14DE46DA-0CA5-4942-88B4-CDA1C2975F92}


あははは〜
何がそんなに面白いのかわからないけどいい笑顔!笑









そうそう、東名阪ファイナルまで一週間きったじゃないですが。わたしやりたかったことがあるの!




A応Pの楽曲はね、歌詞がとてもいいんですよ。
わたしが独断と偏見で選ばせていただいた好きな歌詞を1日1曲あげていこうとおもうのです。





それでは明日からあげていきます。
今日は猫を堪能してください。










東名阪 渋谷ファイナルまで………




あと5日!!!!!!!!




{9EDE678C-7550-4C95-9644-BE3C5B84321E}




水希蒼でした。









◆A応P聖地巡礼!〜三大都市を制覇せよ〜 開催中!!


{A5C2A978-A841-4856-8121-47B0E934F77C}

03.11 TOKYO shibuya WWW
04.16 AICHI nagoya SPADE BOX
05.04 OSAKA abeno ROCK TOWN
05.28 TOKYO shibuya WWW X





○東京:渋谷  ファイナル公演
ローソンチケット:
チケットぴあ:
イープラス:










◆最新シングル
TVアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」OPテーマ
A応P「自転車に花は舞う」発売中!








◆A応P NEW ALBUM「X」&「Y」
2ヶ月連続リリース決定!!

4月29日(土)  
A応P 「Y」
{E710BE5D-81E9-4EB2-8E6E-88B3EEF689E7}


5月31日(水)
A応P「X」
{423310C0-B5A5-4041-B2AB-C435267EDC60}


収録曲など公式ホームページで見られるので是非チェックしてみてください!!






◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )