おすし | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。








皆さま、こんばんは。
みずきです。









気づいてましたか?
最近、毎日ブログ更新してます。
そうなの、会える機会が少なかったりする分わたしの近況報告できないなーって。
Twitterとかだとボソボソつぶやきになってしまうから、ブログにしようと!



長い日もあれば、短い日もあるかもしれないけど軽い日記のようなものだと思ってくださいな🙊














ということで、今日は白衣を着たのよー!
あにむすのオンエアをお楽しみに❤︎





夜ごはんするめだけにするつもりがね、お父さんがお寿司持って帰ってきたん。
食べるよねー😭❤︎


{DE07B1D8-C1C3-4AB7-85E7-C01C571EA482}


先にふたつ食べちゃった!笑






明日は「AKIBA'S COLLECTION」の発売日です!
是非ゲットしてね。よろしくです。

{8D4D30B0-BC24-48D2-BA39-F4390579E8C1}






水希蒼でした。