あのね、きみ……だけにとか言わないよ! | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。






皆さん、こんばんは。
タイトルなんも関係ないです、
ごめんなさい_| ̄|○



あ、今日とっても寒かったですね、、
私はお布団からでれなかったですよ、、








でもでもでも、
ひさびさの予約イベントがあったのでお布団とさよならしてきました☺︎


みんなと会うのひさびさでちょっぴり恥ずかしくなりました、ふー。なんでだろうね笑


お話もしにきてくれてありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤︎

みんなと話してると時間ってあっというまなんだなって思い知らされますね。
もっと皆さんとの時間を大切にしていきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






そして!

新曲「あのね、キミだけに」
MV short ver.がついに今日!!



公開されました宝石白ラブラブ




☝︎たくさん、みてね。





今回は メンバーカラーの背景に、メンバーカラーの私服をそれぞれ着てのソロショットというカラフルなMVになりました☺︎
とっても可愛い❤︎


ダンスシーンやメンバーカラーのシーンはポップな雰囲気だけど、衣装を着てのリップシンクはとっても甘い雰囲気で歌詞を大事に表情とかがんばりました宝石白





今回の私服衣装はこちら

{7525E29C-5F0C-4759-97B6-CC6C96B304ED}

{16B582E7-1B05-4FF2-BBC7-02A2DA4B28E9}


Aラインのワンピースが真っ青なので他は黒でまとめてますね。このワンピース個人的にとってもつぼで可愛いのです!!わたしこういう服だいすき!!

髪型は私服衣装がチャイナっぽくなったのでお団子2つあたまにくっつけました。


ゴマ団子ならぬ青団子、
ひとつ350円です。





背景は青山にある「YOKUMOKU」さんの前での撮影でした◎
なんと朝の5:30から!!
ん〜、ねむくなんかないよ!うん!






今回は甘さをとことん追求して挑みました☺︎
色んなわたしをMVで堪能してくださいね!
たくさん見ておくれ〜❤︎









それでは、
今日もありがとうございました☺︎

{B5082C43-8953-42E3-9138-4C48A6287674}






ー水希 蒼ー