お久しぶりです☺︎ | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。








みなさま、こんばんは!
みずきです!







ブログお久しぶりですね、
マイペースなもので…
1日の出来事なるべく書きますねヾ( 。・o・。`)ノ








今日は朝からお仕事だったのですが、合間に本屋に行っては気になるのが見つかり購入……を繰り返して3冊買ってしまいました!笑




昔から本というか、紙の匂いというかそんなものがとても好きでお家には漫画から雑誌、小説までたくさん積み重なっております(笑)




最近は写真集にはまってます!
可愛い女の子の写真集はもちろんなのですが、今日は蜷川実花さんの写真集を買って合間に読んでました〜赤薔薇
蜷川さんの鮮やかで、毒々しい雰囲気とても好きなんです!憧れますね(*。・ω・`*)



あと、私の大好きな渡辺美優紀さんことみるきーの写真集を探し歩いたのですがなかなか完売店舗が多く本当にたくさんの人に愛されてるみるきー最高だ……と感じてます♡
まだまだ探し回ります!!















お仕事していて、新しい服を着るとワクワクドキドキするしその服が自分の理想の形ならなおさら!と今日感じました。早くみなさんにお見せしたいですね〜照れお楽しみにっ






夏アニメも進んできましたね!!
私はもともとあげていたorangeとあまんちゅ!にどっぷりです。あまんちゅ!のOPが頭からはなれないのです。坂本真綾さんの透き通る声とどこまでも広がる海、少し切ないような気持ちになります、わたしは

最近、自分の好きな音楽とか声とか色味とか雰囲気とかなんとなく変わってきてるな〜って今期のアニメを見ていて感じてます(*。・ω・`*)


またそんなお話もどこかでできたらいいな〜なんておもってます!!







久々に書くと話したいことたくさん出てくるのでやっぱりたくさん更新しなきゃ!と反省しました(笑)



いつも読んでくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)

{083766D1-A29C-439B-847A-0881BE4E4748}

{0CEF2515-BE20-4449-8C74-CE92E1664D5D}

鹿児島遠征の時のです〜!
イヤホンはさおりんさんとはんぶんこして音楽たくさん聴きました〜♪



それでは、また書きますね!




ー水希 蒼ー