あらためて2015◎ | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。











新年あけましておめでとうございますドキドキ







皆様、こんばんは!
みずきです!





いいね、コメントいつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)










新年1回目のブログは去年を振り返ろうと思います!









A応Pに加入する前の1~7月はアニメのイベントなど満喫しておりました(´,,•ω•,,`)笑 この辺りはざっとね!









わたしの運命を変えたのがA応Pのオーディション!A応PをAnime Japan2015で見たのが応募するきっかけでした!





そして7月頃に合格発表があり、同時にメンバーとの初顔合わせやお披露目、アニサマけやき広場への出場決定など私にとって夏ははじめてが盛りだくさんでした爆笑


{22E14F24-B254-416F-A477-E5DCC3CBC7F6:01}







お披露目はドキドキだったーー!
まだ4曲しかできなくて、今なら4曲ではちゃめちゃに出し切ろうって思うけど、この頃は習ったことを規則正しく間違えないようにって自分らしさがあまり出てなかったなって反省!

{34AD7990-4344-4B7F-92A9-AC2FEED20426:01}







アニサマけやき広場は自分が今まで見ている側だったので不思議な感覚だったな。
でも、夏一番あついステージだったとおもう!


{8A28D5EF-E042-462C-9377-70FD91B00075:01}



{B49301CC-4E6B-45B2-ADD4-B9679C7C8971:01}









そこから沢山のステージに立たせていただくようになって、あの発表がありました!



{AA395B76-9389-4F91-B2E8-93DE69D7F736:01}








TVアニメ『おそ松さん』OP主題歌をA応Pが担当する。







私が加入してはじめて参加するシングルだったので本当に本当に驚いて、不安があったのが正直な気持ちでした。でも、『はなまるぴっぴはよいこだけ』がOP映像と流れた時に不安を抱えたままだとみんなにもその気持ちが届いてしまう、私はこの曲をもっと沢山の方に聴いてもらいたいし、知ってもらいたい!って思ったら意識がどんどん変わって、その意識は他の面でも生かされて今の私ができました!!ニコ












はなまるぴっぴはよいこだけで沢山のリリースイベントもさせていただきました、ライブも沢山させて頂きました!







そして、アニメJAM!


{8E92D546-1346-4701-9E63-ACCEADDBAD79:01}

{60D9CA3F-03A1-4C2A-9BD3-BA7EE7AE679A:01}

{455B3205-49B5-47FE-93C4-8FDF0D89B060:01}




大きなステージ、大きな歓声、沢山のサイリウム、沢山の笑顔!!


さいっっっっこうに楽しかったお願い!!
不安や緊張なんて踊ってる時は1ミリもなくて、楽しい、ずっといたいしか思わなかった!


みんなのおかげです。
本当にありがとう(´,,•ω•,,`)









最後はクリスマスライブ!

この日はずっと忘れない!感謝!

{61ECD371-2EB0-4E9F-A08B-FA473F2CC552:01}

{D7191B3F-6077-4A81-A508-84E225532759:01}

{3603008F-B094-470F-9C9F-D390194FB80A:01}










11.12月は私が憧れていた方や大好きな方と共演する機会が多く、平常心を保つことを学ぼうって思ったことが多かったな!(笑)













A応Pに加入して4カ月ちょっとしかたってないのに今こんなにも私が馴染めてるのはメンバーの優しさとファンの方の優しさが全てだなって思う。



活動していくうちに、私を"推し"って言ってくれる方もできて、誰かに好きになってもらえることがこんなにも嬉しいんだなって。
いつも会いに来てくれてありがとう(´,,•ω•,,`)♡









悲しいことや嫌な事はいくつもあったけど、それをかき消すくらいの沢山の楽しい、嬉しいがあった年!





何回も何回も言うけど2015年、みんなに出会えた幸せな年でした!♡











2016年もよろしくお願い致します!!





☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @aop_animelove








◯2月21日
A応PなないろプロジェクトLIVE
~ここから始めて、地球あちこちワンダホー!~


会場: 新宿BLAZE
開場: 16:00~
開演: 17:00~




ぜっっっったいに来てください!!
お待ちしております(´,,•ω•,,`)ドキドキ