シェーーー の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。









Hello~!
こんばんは!






いいね、コメント、読者登録いつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)星









今日はあにむす!内の企画『A応P23区制覇ライブ』で渋谷区にあるメイドカフェ"めいどりーみん"さんでライブをさせていただきましたお願い





初めてがたくさんでドキドキしましたその様子は是非放送をチェックしてみてください!












そして、ライブの後はTVアニメ『おそ松さん』スペシャル上映会「6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪」に行ってきましたピンクハート

作り手側の想いや、キャストさんのキャラクターへ対する気持ちが伝わる素敵なイベントでした!さらにおそ松さんへの愛着が強くなりました!



私は6つ子の中では特にチョロ松が好きだったのですが、カラ松が可愛いことに気づいてしまいました…。


実はお酒が飲めない麦茶男…。すき。




{BCFF3AC3-FE08-43CD-91E7-3E33CE9A1B56:01}






今日改めて、こんなに素敵な作品にOP主題歌という大きな形で関わらせていただけて本当に幸せだと感じました。



これからもOP担当のA応Pとして、そして一ファンとしてTVアニメ『おそ松さん』を応援していきます!








今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*。・ω・`*)♡












明日のアニ玉祭でお会いしましょう!


犬しっぽばいばーい犬あたま






☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @aop_animelove