2日ぶりです。 の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。







Hello~∩。>v<。`)✨
こんばんは!!







ブログお久しぶりの2日ぶりでごめんなさい(´;ω;`)なかなか忙しくて書けなかったです…。今日からまた日々の出来事を書いていくね!!だから読んでねっ!笑

お願いしますルンルン












昨日は長い時間お仕事してました~♡





ふふふ、早くみんなに届いてほしいなラブラブ
メイクさんのお化粧はすごいなって改めて感動しました。もっと私も研究しなきゃ!!
みんながみずきちゃん好きーーーー♡ってなるくらいの人になるぞ!笑





メンバーと一緒にいると長い時間も一瞬に感じる。面白いし、楽しいし、改めてみんな大好きだなって感じました(*。・ω・`*)












今日は朝おやすみして、昼過ぎに起きてずっとアイドルちゃんのMVや動画をみて研究してました(´,,•﹏•,,`)ドキドキ
最近ね、アイドルってすごいなって改めて思うことが多くて私も見習わなきゃなって思ってたくさん見ました◎





やっぱり可愛い女の子だいすきだぁぁ~ピンクハート









ーーーーー☆











明日は待ちにまった単独イベント、








【A応P】の夏アニメ総復習スペシャル【アニメぐらし】










ですよ!!!!
みんなもうチケットはもってるよね??
忘れてたーーーって方はまだ買えるし当日券もあるから是非遊びに来てね✨





なんと、明日の単独では2/21新宿BLAZEさんでおこなわれるライブのチケットを先行販売致します!







チケットには『直筆サイン』入りです星

しかも、メンバーからの手渡しです!!




こんなチャンスもうないかもしれないよ……。
是非私たちの想いの詰まったチケット受け取ってくださいお願い








会場は秋葉原にある"AKIBAカルチャーズ劇場"さんなので秋葉原にお買い物ついでに寄ってくれてもいいんだぞっ!!



時間はお昼の12時からだよっ。










明日も全力で最後まで駆け抜けるぞっ!!!✨
最高のイベントにするにはみんなの力が必要なんだ。なので力を"声"に変えて貸してください(´,,•ω•,,`)





みんなの元気な声がききたいな!











私たちは、
みんなが声だして盛り上がりたくなるほどの最高のステージにするね!!!星













単独イベントの後はリリースイベントもあるよ!!




18:00~
"HMV ららぽーと豊洲店"さん




にておこなうので朝から夜までA応Pと過ごせるチャンスだよ?!これはくるしかないね!♡




リリイベはライブあり!トークあり!なので単独イベントの熱をこちらまでもって発散しましょうチューリップ














よーし、明日は1日中みんなと入れるから気合いいれる!!!♡

たのしみだくま

    










今日も最後まで読んでくださりありがとうございます(´,,•ω•,,`)ドキドキ










明日の、
単独イベントでまってるね!


{C68C8644-51DF-4058-84FA-2D525DDEE05B:01}


{0135B7D2-22A1-46BB-B281-EFE2DEBD9410:01}







☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @AOP_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○







ついに明日!


○9月12日 
単独イベント開催決定!

開場: 11:30~
開演: 12:00~
場所:AKIBAカルチャーズ劇場


『A応PドキュメントDVD vol.3』
リリースイベント

場所: HMV ららぽーと豊洲店
時間: 18:00~



単独イベントの後はリリースイベントもあります!まる1日A応Pと過ごしてA応P充しましょうくま






◯ 9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

場所: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~








◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

場所: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

場所: 大宮ソニックシティ







★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする




ご協力よろしくお願い致します!!