セルフイメージの大切さ | 「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

人生を楽しみつくせるカラダになろう♪
身体を整え美しく歩けば、人生の歯車が回り始める…。
大阪の整体&ウォーキングサロンBright stage 美月のブログ

月乃代表の夢かなセミナー「セルフイメージが人生を変える」に参加しました!



私にとってセルフイメージというキーワードはとても大きなもののようで、
このテーマを聴講するのは・・3回目になるのかな?毎回新しいことに気づいたり、理解が深まるので、何回聴いても感動します。


セミナー後のランチ会にもぜひご参加くださいね(^_^)
気後れする方の気持ちもよぉ〜くわかります!自分がそうだったので。

ランチに参加するとね、
美味しいものを食べながら、雑談混じりに
色んな人とあれこれ話したり、
話すのが苦手なら他の人の感じ方を聞いたりしているだけでも、自然に今日聞いたことを反芻できるんです。

受けて ヨカッター!で終わり
受けて ふーん・・・?で終わり

より、断然ココロに届きます(^_^)


次回はセルフイメージについてもう一掘り♪
7月1日10:00〜です(^_^)