ボーナス! | MIZUKIのひとりごと

MIZUKIのひとりごと

勝手に書きます!書かせてもらいやす!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

忙しいアセアセ忙しいアセアセ

 

 

 

って言って来たけど

 

 

どんだけ忙しいかはみんなはわからんだろ?

 

 

 

 

けど本当に忙しかったんだわ泣

 

 

 

 

 

そんな忙しさとMIZUKIのお疲れ度を

 

 

誰よりもわかっている旦那ちゃんから

 

 

 

 

ご褒美

 

 

 

ボーナスもろた~ハートやった~

 

 

 

 

 

 

だけどさがっかり

 

そのままポケット入れるのとか・・・

 

 

 

ありえないガクリ

 

 

 

 

 

 

 

汚ったね~札束あへへ

 

 

 

 

ぐっちゃぐちゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値が・・・涙

 

 

嬉しさが涙・・・半減するびっくりマーク

 

 

 

aya

 

 

 

 

 

けど貰ったMIZUKIは早速

 

 

 

無駄使いにひひ

 

 

 

 

 

買ったぁ~ニコッ

 

 

 

 

電気屋の店頭で気になって

 

 

乗ったらブルブル~震えるブルブル

 

 

 

 

 

まだクソ高いけど・・・・ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャァ~ンおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中にこんなにも脂肪がついてるのか~

 

 

ムンクの叫び 紫 ムンクの叫び 紫 ムンクの叫び 紫 ムンクの叫び 紫 ムンクの叫び 紫

 

 

って改めて認識したくらい

 

 

 

脂肪が揺れる震える

 

 

 

 

かお

 

 

 

 

 

忙しくてウォーキング無視してきたから

 

 

これで体感も鍛えられるし

 

 

乗っかってりゃ~いいから楽ちんau 着フル

 

 

 

 

 

 

これでこれから訪れる

 

 

 

食欲の秋を迎える事ができるぜsei

 

 

 

 

何食う~~ラブ目