ウイルスバリアノヴァのサンプルが届きました~。

液体ミストタイプのサンプルです。
考えたら この300mLの大きさでは持ち歩けず 携帯用に詰め替えると良いですね(写真は30mLです)。

2週間前に事務員さんの家族がノロウイルスに感染して、本人も感染の危険があるので休みました。
ウイルスバリアノヴァを会社中にまいて トイレにはハンドフォームを置いて万全の体制で予防しました。

誰1人ノロウイルスに感染しませんでした。事務員さんも今週は元気に出勤してます。

ノロウイルスに感染した家族は スポーツジムで働いていて アルコール除菌は置いていて手を除菌していたけれど まったく効かず、インストラクター含め5人がノロウイルスで休んで大変だったそうです。
スポーツジムでも ウイルスバリアを置くそうですo(^-^)o

これからはインフルエンザも流行りますね。人混みに出る機会が増えますから!
サンプルで貰った容器に詰め替えて 公共トイレやドアノブや マスクなどに使うように持って歩こうと思います(^^ゞ

なくなりしだい終了みたいだけど、次回注文したらまたもらえるのかな?(#^.^#)