先日、雲を見ていたら「彩雲」の様な、雲のフチが虹色に輝いている雲を見ました。

何だか心がざわざわして、車を運転していたので、公園の方に車を止めてよく見てみました。

やはり奇麗な虹色です。

 

友人がガンで、痛み止めが全く効かず苦しんでいるのを知っていたので、その彩雲?を心のなかで友人の体に飛ばしました。何度も何度も飛ばしました。

体に当たって、友人の体が光って見えました。心の中で・・・・。

 

その日の夜、ニコニコ笑った友人の夢を見ました。

 

二日後、メールが来て読んでみると、体の痛みが消えたと書いていました。

二日前の2時ころから、ふっと体が軽くなり痛みが消えたそうです。

 

そうです。二日前の2時でした。