ブログの中で

麻耶「怖いよー。怖いよー。本当に怖いよー。」

麻央「おねーちゃん、あのー、受けるのは私なので、私の方が怖いのですけれど。」

麻耶「どうしてわかるの?まおちゃんより、私の方が本当に怖いと思っているかもしれないよ。こればかりは比べられないよ。」

 

どっちが病人かわからない会話に、ほっこり(*^-^*)

 

小林麻耶と言えば、ぶりっこ女子アナで嫌われキャラでしたね。

あまり興味がなかったので、気にもしていませんでしたが。

子供がそのまま大人になったような人なのかもしれませんよね。

 

子供に近いから、喜怒哀楽がはっきりしているし、しかし実は繊細だったりします。

 

姉妹というより、双子のように仲が良いのですね。

妹がしっかりしているのではなくて、姉が夢見る夢子さんだからしっかりしたのかも・・・(笑)

 

麻央さんが前向きなのも、麻耶さんの存在は大きいでしょうね。

 

こんなにブログのランキングが1位になるのは、海老蔵ファミリーが昭和の家族のように、苦境を乗り越えて生きている姿をリアルタイムで見られるからかもしれませんね。きっと、痛いかもしれないのに、苦しいかもしれないのに、見せない明るさ(失礼かもしれませんが、ごめんなさい)。

 

この家族なら「奇跡は起こる!」

そう信じたくなる。

 

医者が病気を治すんじゃない。家族で病気を治すんだ!!!

 

日本中が応援したくなりますよ(^O^)/。