毎日ブログを見ているわけではありませんが、

「3年後、5年後、10年後、30年後、50年後も生きた~い」の叫び・・・!

ガンでステージ4で肺にも骨にも転移していても、負けない気力。

 

ガンで闘病している人は世の中に沢山います。

今も戦っている人が沢山います。

 

細胞は毎日生まれ変わっているそうです。

難しい事はわかりませんが、その生まれ変わる時にミスが起こって間違えて書き換えられる情報もあるそうです。ただ、重要な箇所ではない事が大半なのですが、たまに生命を脅かす箇所にミスが起こるとガンになったりするとか、しないとか・・・・・・。

そういう事も、人間の体には起こるんですよね。

 

毎日、元気の生きていられることが幸せと感じている人がどれだけいるのでしょうか・・・。

 

与えるられた体を当たり前のように、いじめている事になかなか気が付かないのも人間。

病気になって初めて、体には限界がある事を知ります。

 

小林麻央さんは、肉体と精神を丸ごと受け止めて生きる事を選んだ人!

彼女の生き方を、後姿を、二人の子供たちはしっかり見ていると思います。

 

病気であっても、生き方は ある!!

泣いて生きるのも一生!

笑って生きるのも一生!

 

そう思い出させる、人です。