宮城県の友人から ウイルスバリアは本家本元は宮城県だよ~と写真が送られてきましたニコニコ

たしかに。

それにしても 介護用品売り場にあるんだぁ。ウェットテッシュかマスクの場所だと思いましたが。
介護はされる側もする側も大変ですもんね。
パジャマ、下着、シーツ、枕カバーと洗濯物も多いと想像できます。寝たきりは大変ですよね。

うちは犬を二匹飼っているから、生活空間に犬のウンチやオシッコがあるわけで、さらに子供がお菓子を食べこぼす。
本当に毎日 掃除と仕事の格闘だったガーン

それが送風機を回しっぱなしで 犬と子供が出す臭いが劇的になくなって メッチャ助かって仕事がはかどります。

今回宮城県には行けなくて 牛タンのお土産はありませんでしたが、山形の葡萄は美味しかったぁぁぁ~ドキドキ