ウイルスバリアノヴァって何?と聞かれる事が多くなったので(1年前の写真ですがガーン

我が家ではこの三種類を使っています。
風邪を引かなくなりました。今年は例年に比べると雪は少ないのですが、乾燥はしていて風邪が蔓延していますが、この数年引いていません。
ハンドフォームの泡はマスクに塗って 予防していますが、やはり送風機で毎月ゲルを補充して 部屋の中の空気清浄が1番効き目がありました。
犬のニオイも無く、魚を焼いたニオイや焼肉のニオイもすぐ消えるし、何より黄砂の時期とインフルエンザの時期に 空気がきれいを実感してます。
送風機を回しているだけで勝手に除菌抗菌消臭されるのがいい!

友人達の中にも、アルコールや塩素にかぶれる人がいて アルコールと塩素を使っていないのが決め手になりましたね。
無香料だし、なんか体に良さそうだから使っていたら、本当に成分をみて安全なんだと思いました。
お子さんやペットがいるご家庭は 絶対お進めで~すチョキ