チリのマグニチュード8の地震がおこりましたね。


まだまだ、地球規模で次々に災害が起こります。

もしかしたら、ロシアでは極寒になったり、中国では疫病が大流行したり、アメリカでは連続竜巻やヒョウの発生、日本は噴火ラッシュなど、地震や台風に留まらず、変動が起きます。

そして、電波障害です!

インターネットの反乱、暴走も起こります。インターネットにだけ頼らないことです。今から・・・。

怖いのは「感染」です。

すべてにおいての「感染」です。


回避出来る方法はあるのか、今から準備、用意をした方が賢明です!!

よく、死ぬときは皆死ぬんだから今更、何をしたってという人ほど、準備のないまま生き残ります。

その一人にならないように・・・・・・。

1人は地獄ですよ。今からでも、あきらめない事です。


皆が幸せでありますように。