HPから「La Plume」のオーラソーマを閲覧していて、アロマ風水に興味があって 初級、中級を受講しました(報告はまた後ほど)。

カラーボトルは 友人からプレゼントして貰ったものですが、オーラソーマとアロマ風水がどうリンクするのか興味深々でした。

まず・・・関連性はありませんでした。
でも 112本ほどのカラフルな色の液体がビンに入って壁一面に並んでいる光景は圧巻で、不思議な感じでした。
正しくは イクイリブリアムボトル?と言うのでしょうか。

色も波動ですから、風水は気の流れを読むのと同じで、「目に見えない物」に気づくか 気づかないかの時代が そこまで来ていて、電磁波を使う仕事で手に入れた物は それだけが強くなったのでは、崩壊するのかもしれませんね。

すべてはバランスですから。

同じ見えない物でも・・・・・。