3/10*関西ジャニーズJr.春コンサート2014 Show Time | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


こんばんは♪

さてさて、前記事の続きです☆
これですよ~私が楽しみにしてきたのは(^ω^)♪


Show Timeにいきたい所ですが、
J学園中紫耀くんが唄った、ブラホワ!
あれ最高やった~!!
紫耀くんもかっこいいねんけど
やっぱバックの玄人ね!!
かっこよすぎるー♡
まとゆきシンメやし、
ゆっくんがまとくんのキャップ
食わえるフリ好き~
まとくん、前髪ピョコっって出て
かぶり直してたの可愛かった♡

あとは、まとさまご自分で
服めくってシックスパック
見せてくれるしね(/ω\*)♡

はすはすですよ(*´ω`*)←


じーこのロストマイウェイも
かっこよかったな~♡


Show Timeね、
始まる前、斜め前の真鳥担
めっちゃ周囲確認するから
こわかった!泣
仲良うしようや~(T_T)笑

そんな事もありVanilla素敵だったー♡
今江ラインはいつものフリ
やったけど、玄人は
オリジナルやったね!

CANDYかあいい♡
らぶーだいちゃーーん♡


からのBlow Outですよ!!
来ましたよ!!
ここまで、ほんまに
残念なことにまとくん
下手側なんですよ!(舞台中も下手が多い)
私、上手側やからほぼほぼ
前に来ることは無いのよね(´・ω・`)


でも、あらびっくり。
Blow Out始まった瞬間、
上手から飛び出て来た
真鳥くーーんっ(//▽//)♡
しかもちょうどいい位置で
前の人とかぶらんところに
居てくれるんですっ(><)!!
もう、彼は天才ですか?笑
あんな近くで見れたん久しぶり!
まとくんお肌つるつる!←


うちわの字読んでくれてるの
すっごいわかったし、
Blow Outのあおりのとこで
拳振るフリを始めは上に向けて
やってたけど、目合って
手振ってみたら、こっちに
向けて拳振ってくれた(´▽` )♡

エスパーで最後幕閉まるときも
お手振りもらえたー>_<

アンコのバンバンでも、
上手に居てくれてて、
Aメロ始まる前のババババーン!で
連続投げちゅーするまとくんきゃわ♡
(多分後ろの方の真鳥担にしたのかな?)


初っ端からめっちゃ手
振ってくれました(><)♡
飛んで喜んでたら、
せぃかちゃんとまとくんに
笑われたwwww

下手に行ってまた戻って来て
丈古謝と撃ち合いww
…が丈だけ逆向きで
まとくんに突っ込まれるww
嗚呼、天使(*´ω`*)


私、「ハピくるっして♡」
ってゆううちわ持ってたんやけど
まとくん意味が分らんかった
みたいで、私のうちわジーって
見て…

「ん?はぴくる??」
って言うから、
「えぇ~?知らんの!?」と
パニくった結果…
私がハピくるポーズして、
まとくんに教えてあげましたwww


そしたら、照れながら
「はぴくるっ!」って
ハピくるっポーズして
くれたー・°・(ノД`)・°・

飛んで喜んだよね!!!
また、笑われたよねwww←またかww


もうなんて優しい人なんや…っ!!!!

普通であれば、スルーか
ごめんって謝るとこを
解読しようとしてくれる
まとくん!!泣

あのハピくるっ!は一生忘れません。
そして、まとくんは
ハピくるっ!見て下さい!笑
関西テレビで毎週(月)~(金)午後2時から放送中!←番宣ww


最後は下手側が立ち位置なのか
戻って行くまとくん(;;)
最後幕閉まるときも、
上手の方向いて手振ってくれてて
指差してバイバーイって(TωT)
離れたくなかったよーぅ。号泣))



最後まで幸せにしてもらった♡
まとくんしか見てなかったもん。
下手にゆっくんおるのに
上手いっぱい来てくれて
ありがとう。


ANOTHERでも構ってくれたし、
彼が神対応なん知ってたけど、
まさか、こんなにも構ってくれる
なんて思ってもなくて、
想像以上でしたっ!!



まとくんありがとうございました。
脳裏からアナタが離れません♡
どうしましょ。←
また早く逢いたいです♡

こんな神席で春松竹入れて
幸せでした。
千秋楽まであと一週間!
最後までケガなく無事に
終われますように( ´ ▽ ` )♡