ものまに | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


つづきー。


ジャニ勉の収録のあとは、狙ってたものを求めてmonomaniaへ('∇' )♪

ATARUのボンボンメンチカツパンを食べながらアメ村をぷらぷら(・ч・ )♪


monomania着いたら、
いつも居るお姉さんに、
店『あー!お久しぶりです!よだれぐまちゃんアレンジして着てくれてるー!』
私「覚えてくれてたんですかー!安ピンで上げてみましたー♡」
『かわいー!』

顔覚えられてました(//∇//)ゞ




お目ての物を試着してウロウロしてたら…
店『お姉さん!この前の!覚えてますか??』
私「…あー!水色の髪の毛やったお兄さんですか!」
『そうですー!』←(紫色になってたwww)

また覚えられてました(//∇//)ゞ



『今日はどうされたんですかー!』
「ブルゾン狙ってて来たんですよー!ほんで関テレで収録あったからついでに!」
『え('∇' )????』


うん。この言い方やったら混乱するよねwww
ちゃんと説明しました。(笑)


今日はブルゾンだけにしたー。


金髪の店長らしきお兄さんも居て『ばいばーい(・ω・)ノ』って手振ってくれたwww


ここの人って見た目奇抜やけどほんま気さくですwww


その狙ってたブルゾンはコレ↓

(monomaniaのwebから引用)

リボンのブルゾン\(^o^)/
めっちゃ可愛いんですよ♡
おっきめやから中パーカー
も入れれるし(´∇`*)

axesの仕事着なら黒あるけど
私服で全然黒着ないから
初の黒い服\(^o^)/


前から個性的な服に憧れあって、似合わんからって着なかったけど、一回着ちゃうとハマるねwww


スウェットも狙ってるしまた行こ♪
アクセサリーも欲しい(><)♡



そのあとは、Hanjiroの
すばるくん見にHanjiroへ♪

おらんかったー(泣)
めっちゃすばる似の店員さん
おるんですよー!下向いた
顔が特に似てる!(正面は×)


ヘアアクセだけ購入♪



赤やし可愛い♡♡
また寒くなったら秋服見に来よ。


Android携帯からの投稿