5/31-6/2*準備なう! | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


*5/31*

いきなりの伊丹店へのヘルプ~
しかも、他の店舗から
店長さんが調査しに来てて
かなり緊張したー(>_<)

でも、結果誉められたから
よかったー( ^ω^ )♡

3回目に合うスタッフさんも
おって仲良くなったー♪


梅田通ったけど、
誰もおらなんだ(°_° )←



*6/1*
仕事始まる前に、
妹とお買いものー(^ω^)
行きのバスでは、関ジュを
堪能してました♡
妹はコ・ワ・レ・ソ・ウが
お気に入りみたい♪♪

びくげの薫太様最高よな!ww←




WEGO→SPINS→Bonita
ほぼ妹の買い物の付き添いww

でも、妹が楽しそうに買い物
してたので私も嬉しいです(´∇` )

私が妹の靴を頂いたので
Bonitaでは、サンダルを
買ったげました(^o^)♡


私は名古屋に着て行く
お洋服を購入致しました♡



Crispのオレンジカーディガン♪
EMPORIUMのワンピと迷たけど
Crispのお姉さんと妹の
意見を聞いてカーデにした!

姉妹に見えないみたいで
お姉さんにも驚かれたww


Crisp可愛い新作いっぱい
入ってたしまた買い物したいなー。



カーデに合わせるスカートは
axes femmeのにしました♪
自分のお店ってゆうね(笑)


妹連れてったらみんなに
『お友だちですか!?』
って聞かれまくって
『妹です~』ってゆうたら
『うそ!似てない!妹さんの方がお姉さんに見えますね!!』
と言われた(-_-`)


スタッフのみまちゃんは、
妹のファンになってましたww


そのあとは、仕事~
遅番では、店長に図書館戦争をめっちゃおすすめされました。
そんなん言われたら観たくなってきたんやけどー(>_<)

家帰ってファッションショーした。
ほぼ参戦服も決まったし、
あとはうちわ作りや(`・ω・´)




*6/2*

いいとも増刊号で
E-girls出て来た瞬間、
『流星の下の妹どれや!』
と探す父と母。(笑)
夏恋ちゃん教えたけど、
二人とも萩花様の方が
お好みのようです(´ω`*)♪


昼からは、4/16に亡くなった
じぃじの四十九日でした。

親戚来てくれるまで、
妹とオセロしましたが
ボロ負け(´・_・`)



お父さんには笑われました。


そのあと、お坊さん来て
お経あげてくれて、ごはん!




今まで食べて来た法事とかの
お弁当の中で一番おいしかった♡



そのお弁当の中のカニが
可愛かったので、写メりました♡
家族からカニ集めて写メ
撮って喜んだりしてました♡←


『これ、お風呂ん中入れてたらなんか楽しくない!?』

と提案した所、母と妹に
『そんなんして、遊んでたらぶちキレるで。』
と怒られました(´・ω・`)←


そのあとは、大好きな
サザエさん見て爆睡!!
起きたらみんな帰ってました!(泣)


明日はいよいよじぃじの
お骨をお墓に持っていきます。
本当のお別れですね。


Android携帯からの投稿