5/24-5/28*ヘアモデル | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


*5/24*
えりちゃんお誕生日おめー♡


今日のコーデ↓


見事にピンクで統一(・ω・)


本日はヘアモデルしてきました!
その前にばぁばんち
行って、お昼食べて
いざ、出陣┗(・ω・´)┓=з

写真館がばぁばんちから近いのです(´∇`*)


成人式のとき撮ってもろたカメラマンさんが私を気に入ってくれたみたいで、そのカメラマンさんの知り合いのヘアメイクさんの作品と成人式のカタログ的なもののヘアモデルをしました。

撮影は楽しかったね\(^o^)/
3パターンやけど、可愛髪型にしてもらったし浴衣も久しぶりに着た♪


カメラマンさんが
LINEのホーム画面にしてる
がっきぃの写真を私が
ヅラかぶった写真やと
勘違いしてたのが一番笑ったww



↑これね。
わたし可愛すぎるやろww

二人ともほんまに面白かったし、いい経験が出来ました(´∇` )ノ




*5/25*
龍太くん24歳お誕生日おめでとー♡
きーくんとの兄弟喧嘩が
最近聞けないの寂しいん
ですけどーー。
お兄ちゃん優しいしたってやー。


ちなみに仕事ー。
月例で早起きつらかったー(-_-)




*5/26*
この日も仕事ー。

帰り遅番一緒やったから
尾上嬢とジャニトークで盛り上がった~♡
地下鉄のとこで軽く50分は
語ってたでなww
また遊ぶ約束した~o(^o^)o



*5/27*
おやすみ(・ω・)♪
HDDやばかったから、ずっと見てたー。おひさしぶりにだらだら。


オーソレでやってた
エクササイズやりました。
体が悲鳴をあげました。←(運動しなさ過ぎ。)



*5/28*
おやすみ(・ω・)♪
今日のコーデ↓


マスタード色パーカー!!!(笑)
久しぶりに着ました( ̄∇ ̄ )

24日に撮ってもろた写真
出来たから取りに行って
ばぁばんち行きました♪
あーばんもおっておしゃべり♪


帰りは、買いものへ。
サンダルとか靴下買ったー♪
あとうちわ作るから、
材料買いに行ったけど
今の100均てスゴいな~(°∇° )

インテリアグッズいっぱい
あって、可愛い部屋に
したいわ~♪と思た~。
どうにかして変えんと!!(泣)


そして、昨日のエクササイズのせいで私は筋肉痛なうです。
明日仕事が出来るのでしょうか(°_° )


Android携帯からの投稿