ヲタ充三日目~2bewithU~ | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


ヲタ充も最終日となりました。
本日は辞めた元関ジュの子たちのイベント“2 be with U”へ行ってきました(^o^)/


始まるまで太秦観ることに。←(一昨日観たやつ。)
なんば集合でなんばで
観たかったけど、
まさかの舞台挨拶やって
全席満席やった(´・ω・`)

梅田行って一昨日行った
とことおなじ所で観ました♪
誰の家族か分からんけど
関ジュのおばあちゃんや
親戚らしき人等がおった!!


二回目やけどほんまに
面白くて、昨日見てないとこも
発見出来て面白かった♪

発見したのが、
新人歓迎でご飯食べてる
とこでみんな正座してん
ねんけど、しげに比べて
照史くん足短すぎるねんww
『なぁ、照史くん足短ない?』
って友達に言うたら二人で
ツボってもうてヤバかった(;∇;)ww
ぜひチェックしてみて下さい。←


のんちゃんの殺陣ビクスと
アドリブほんま最高ねww


あとポスターが外にされてた。↓


うちら撮ったときペン
黒かったのに銀色なってて
驚いてた。
筆跡同じやし色変わるんやな!
確かに黒見にくかったもん(笑)




それからなんば戻って
時間まで早いけど列並ぶ。


zepp namba~\(^o^)/

しゃべってたらすぐやった♪
15時からグッズ販売やって
んけど、並んでたら
グッズ販売のところに
千崎くんとがきぺー出て
来たみたいで、すごい声援やった!!

列並んでる人みんな
脱線して見に行って、
スタッフさん必死に止めてた(>_<)

うちらもうすぐ入れる
とこやったから、脱線せず
並んでたから人で全然見え
へんかったんやけど、
まさかの『入って下さーい』
って言われて入れた!!!

入った瞬間…
がきぺーーーー((((o(;∇;)o))

近すぎるーーーっ♡

まず入った瞬間
しんぺーくんと目が合う(;o;)

千崎くんとしんぺーくんは
机の後ろに立ってお菓子
売ってたんやけど、
がっきぃは前に出て
『グッズこちらになりまーす♪』
って声出ししてて、そんとき
ほんまにすぐ近くやった///
目も合ったし(;ω;)

友達と『かっこいいぃぃぃ!!やばい!!』って騒いでました♡

声援やばすぎて、
怖くなったのか、その後
がっきぃも二人のいる後ろに
行ってました(´ー`;)

がっきぃ、9月の文化祭振りやった!
かっこよくなりすぎ///
久しぶりに声聞けた…
スタイルええし、青いピアスが
光ってました♪
神ちゃんが持ってたやつに似てた~



しんぺーくんは唖然としてたかな。
圧倒されてたんやろな(^_^;)
近くで見るぺーたんは
色が白くて目がまんまるで
髪も可愛くて女の子か!?
ってくらい可愛かった(/ω\*)♡


いや~興奮しましたね!!


あ。千崎くんですか?
相変わらずでしたね。
スタイルはいいよね!!
『チョコ美味しいんで!買ってくださーい!いつ買うの?今でしょ!』
ばっかりゆうて売ってた(笑)


写真撮るのもOKぽかったんで
はけてから、撮りました☆
載せませんけどね(^^)

おる時間10分くらいやった。
早く行ってほんまによかった
と思いましたね(*^^*)
運がよかったな~


そのあとは、16時半まで
暇なので時間潰しに。
うちら『かっこよかった…』
しか言うてなかったww


1時間ちょいぶらぶらして
16時半から整理番号順に入る。
うちら買うの遅かったから
かなり待ったけど、
しゃべってたらすぐやった♪


内容は次の記事につづくっ☆

Android携帯からの投稿