3/24*サマ岡サマ毅 | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


3/24*(日)

関ジュ春魂in松竹座\(^o^)/


今回は一人参戦です♪
▽参戦服


横の神ちゃん担さんに、
神ちゃん担に間違われたww
黄色にひょう柄やもんね。すみません。


5分前アナウンスは日に日に進化してますねww

この日のアナウンスは…

照「まもなく開演でございます!お席の方にお付きください。」
濱「ビールにおつまみは~、いかがでしょうか~。」
照「うるさい!今開演アナウンスさしてんねん!邪魔せんとってぇ!」
濱「ビールにおつまみーてんとう虫いかがでしょうか~」
照「誰もいらん!てんとう虫て何やねん!」
ちびジュ「すみません!てんとう虫ひとつ!」
照「いるんかいっ!」


濱ちゃんも加わって面白かった~♪


幕上がって、しょっぱな
から淳太くんにちょっかい
出してるしげ♡

ロマンティックはやっぱり好きや~


新喜劇もところどころ
違うくてほんまに
おもしろかったな~♪
一番笑ったんサマンサタバサなww

貰うならバラの花束VS1万円
やってんけど、しげが…

「1万円持って、サマンサタバサとか行きたいですよねぇ~??」


ってww
しげもサマンサタバサなんて
どこでおぼえて来たんや。
成長したなー。と思ってたら

「1万円でサマンサタバサは買えません。」

とばっさり斬る流星ww
流星のが上手でしたね(^^;)


最終的には、重岡“サマ岡サマ毅”って呼ばれてたしww


初日には修学旅行で
おらんかった丈もおったし♪
ほんま丈かっこよかった(*^^*)
おもしろかったし♪
KinKanとことかほんま
丈しか見てないなー。って
改めて思いました。
タイプなんです。うん。


後半のショータイムで神ちゃんタンクトップ(//∇//)

ほんで、古謝にファンサ頂けた!
指さしてうちわ持ってたんやけど、指差してもろてお礼にめっちゃ手振ったら笑顔で振り返してくれた\(^^)/


古謝ほんま優しー♡


あとほんま面白かったのは
お淳太様の消えた魔球ねww

「がんばれー!」とゆう
声援のなかで、3階を目掛けて
ボールを投げるお淳太様。
女子投げで←おもっきり
投げたのですが、惜しくも
3階のスタンドの前の壁に
当たり私たちの元に落下ww

でも、お淳太様3階に行った
もんやと思てるから
「え?どこ行った?」
みたいな顔して探してたww
そっち行ってないですよー。
ここやよ~ヽ(°∇° )ノ
って差したんやけど目も
暮れずww

でも、落ちてきたと思ってんけど淳太くんのボール無かった…。

消えた魔球…。


あと斜め前の龍太担のうちわほんま邪魔やったー(-_-;)
あなたのせいで後ろのファン、何人見えなかったと思ってるの?
龍太くんがこんなに来てほしくないって思った日はなかったわ…。
マナーは守ろうよ。


でも、楽しかった!
関ジュほんま最高ーー♡♡



そのあとは、ばぁちゃんち
行って焼き肉食べてきました。
7個下のいとこが身長
伸びすぎてて161cmくらいに
なってました。(泣)
ほんまに中1か??


Android携帯からの投稿