明日は北里大学病院へ検診に行かなくてはダウン

ただいま妊娠11週目。
今週に入って微妙にツワリが落ち着いてきつつあるような…
相変わらずツライのは変わらないんだけどね汗
でも先週末までは日々悪化してた感じだったから
それを考えると先週末がピークだったのかな?
っていうか、そうであって欲しい
このまま落ち着いて欲しいよぉしょぼん

ツワリも変化してる
初めは頭痛やニオイがダメになり
自分の体臭すら気持ち悪いという時期があった汗
いまだにニオイはダメだけどマシになってきてる
頭痛は相変わらずだけどね
次は食べツワリ
食べてる時だけ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
あとはずっと気持ち悪いダウン
お腹が減ってくると気持ち悪さが最悪にショック!
これも続いてるけど少しずつマシになりつつあるかな?
次にきたのが自分の唾液が気持ち悪いという状態
しかも気持ち悪いからか唾液の量が増えるという悪循環
しかも秋の花粉と重なり鼻水が喉の奥に流れ~気持ち悪さ倍増汗
水や麦茶は飲むのも気持ち悪い
ジュースは飲んでる時は良くても、その後は必ず吐いてしまうし
味噌汁やカップスープ(ポタージュのみで、コーンクリームはダメ)だけは受け付けるという
食べ物もポテチやポップコーン、サラダ煎餅はOK
塩分が効いてるものは大丈夫みたい
紗良の時とは違うなぁあせる
最近は眠くてボーッとする事も増えきた
眠過ぎて気分が悪くなることも

すでにお腹が出てき始めてる
尾底骨や恥骨も時々痛いし
すぐにイライラしてしまったり…

早くツワリが治まってくれないかなぁしょぼん