二日酔いで死んでましたww


いやぁしんどかった

ばっちい話しかならないので
言わないですが
半日動けませんでした



そういえば
下野紘さんが
アニポケと新アニメやるらしく
主要キャラなの
めっちゃ楽しみ


アニポケはネズさん役



ロック系の歌手で
あくタイプ使い

善逸みたいに汚い高音と突然のイケボ
出すのかな
楽しみ


もうひとつが
継母の連れ後が元カノだった
ってアニメ



漫画版もあって
そっち読んでます
めっちゃ面白いラブコメ

尊い

日高里菜さんと下野紘さんが
高校生のラブコメするの

しかも誕生日一緒で
実質双子

設定盛りすぎるの大好き

あ〜生きる楽しみ増えた


というかまだまだあるけどね


それがヒロアカ

再来週新刊出るけど
表紙が死ぬほどカッコイイ

ボロボロのデクがヤバいカッコイイ

ネタバレなるからこれ以上は語らんでおく



まぁそんなこんな!

特に書くこと無いけど
明日アルセウス買いに行こうかな