共通テストお疲れ様でした

今日は寝て
採点は明日しましょう


Twitterは問題製作者に
死ねじゃなくて
友達いないなのが
最高に好き


数IIBがアタオカで
国語が変態らしい

問題見たけど
数IIB作ったやつ
俺が受験生なら殺しに行ってる

今ネットの反応見て
飲んでる頃かな?

ワインに毒混ぜてやろうかww
多分全受験生が思ってる


まぁ結構色々あって
この後どうなるか分からんけど
健康第一で頑張ってください



﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌


そういえば本棚来ました
というか組み立てました




この色結構気に入ってる
というかジャンプ作品しかない、、、

上から
僕達は勉強ができない(ラブコメ)

家庭教師ヒットマンREBORN!(言うまでもなくバトル漫画)

食戟のソーマ(飯テロ)

ニセコイ(ラブコメ)

BLEACH(千年血戦篇アニメ化するんだ、、、)


みたいな

ワートリとかヒロアカも下にあります

最近トリコと火ノ丸相撲の全巻が欲しい
電波教師も欲しい

というかこの本棚もう一個欲しい
そんくらいちょうどいい

割と漫画はなんでも読むんで
オススメ教えてください

BOOK・OFFで揃えます


そんなこんな!

割とこんなことしてる場合じゃない
中の人でした