はま寿司やってたらしいっすね


僕一応はま寿司の店員ですが
今日まで知りませんでした
(なんならバイト中知った)


あ〜絶対明日混む

ただでさえフェア始まるのに
(もしかして合わせたのかな?)

しかも夜帯のクローズまでだから
絶対休みにならない

何この仕打ち


あ、一応放送見てねぇよカスって方に
順位だけどうぞ



割と順当な気がする

炙りとろサーモンと煮干し中華そばは順位高い

えび天とかそっちの方が出てる気はする


確かあれ注文してから揚げてるから
結構時間かかって
フロアが怒られるのあるある


個人的には
1位マグロ
2位サーモン
3位漬けマグロ
4位えんがわ
5位はまち

こんなもん

いつも社割で10皿分位食べてるけど
揚げ物とかラーメンとか食べない

寿司屋で食うもんじゃないでしょって思っちゃうけど
絶対フライドポテト食べるか毎度悩む


そういえばまたマックのポテト
Sだけになったんですね

ナゲット一生食ってます

そういえばもう3時なんですね

バイト遅くまでやってたししょうがないね



そんなこんな!