昼からカラオケ行ったら虹が出てた中の人です

この歳になっても虹見ると嬉しかったり

実は写真だとわからないですがうっすら隣にもかかってて
いわゆる2重になってて

結構運が良かったです

ちなみに今年2回も流れ星見てるんで

多分

来年あたり死ぬんじゃないかってww





アーミーズさんは早めのクリスマスイベント
やるらしいですね

超行きたかった

缶バッジ欲しかったりする

絵柄だけでも見たかったなぁ


そういえば禊さんの言ってる
七面鳥が逃げてく曲
ってなんだろ

どなたか教えて下さい





ZONeの新しい味飲みました?

Twitterで話題になってたんで
買いました

ちょっと飲んでみます

一瞬野菜生活かと思った

味は好き嫌い別れるなぁ

ZONeは2.0.0になって
美味しくなる説あるんで
今後に期待かな



そんなこんな!