魔法は ある?ない? | ~銀河のじゆうちょう~


正攻法でうまくいかないことが

予想もしなかった展開で

あっさり上手くいったとき、、


「魔法みたいだ~😍✨」

とか

「一体どんな魔法を使ったんだろう😲💫」

と言ったりすることがありますが。


さて

魔法、とは

実際にあるモノなのか?


🙄


貴方は

どう思われますか??




魔法、というモノの

解釈がそれぞれなので


人によって


キラキラしたイメージを持つかた😘と

おどろおどろしい😂イメージww

が先に立ってしまうかたがいるかもしれませんが。


私自身は

✨魔法は ある✨


というのが持論です👍


なんなら


特別な能力とかでは無く

誰にでも

魔法を繰り出すことは出来る🍀


と言ってしまいましょうか☺️


エゴや欲、という偏りがなく

純粋な意図を宿した想い✨は


発した時点で

すべての制限を溶かし

源のエネルギーと循環を始めます


錬金術、というのも

要は

個々の創造力(意図)の産物

であって


源泉にあるエネルギーによって

具現化するか 否か 

ハッキリ分かれます


自分がどう 在るか。


それを知れば

自ずと魔法が

使えるようになるのです😘


そもそも

私たちが生きていること それ自体、


ミラクルに満ちた魔法が

毎瞬、美しく織り成されている証し💫


なのですから。。



アナタは


どんな魔法を

その手から


生み出しますか

٩(*´︶`*)




By 銀河🌌



セッションの案内は

こちらの記事から

↓↓↓