大阪へ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

大阪へ…


同期が主宰するバレエの発表会のお手伝いで大阪へ行って参りました照れ
関西の同期と会う機会がなかなかないので、
このお手伝いは、一年に一回関西同期に会う楽しみでもあります。

発表会前日、自身の司会を務め一路大阪へ…
次の日朝早い主宰する同期が、23:30を過ぎて到着した私を迎えに来てくれましたえーんラブラブラブラブラブラブ



約1年振りに会う関西同期!
積もる話もしたい所ですが…
次の日の段取りの打ち合わせ等…何だかんだで3時近くを回ってしまい、慌てて就寝zzz

発表会当日は、朝は子供達の舞台メイク!
そしてゲネプロ、本番は会場アナウンスが私の役割です。。。

手元はこーんな感じ…
プログラムナンバー、作品名、出演者名を読み上げていきます。
途中、曲と曲の間に、早変わりの子のティアラを着けたり…
アナウンスで、名前は絶対に間違えられない、噛んじゃいけないので、めちゃめちゃ慎重に…そして、頑張れー!との思いを込めて名前を読み上げました。照れ

無事に発表会が終演して、
同期にお土産として持参した東京会館のマロンシャンテリー!
これが美味しいのなんのってウインクドキドキドキドキドキドキ
ここぞとばかりに自分の分もちゃっかり持っていき堪能しちゃいましたてへぺろ


折角なので秘湯の温泉、山海空の硫黄泉に浸かり疲れを取って…


一路東京へと帰還したのでした。。。

色々怒涛だった大阪の数日でしたが、帰りの飛行機から見た夕日がとても綺麗で癒されました照れ

東京に到着したら雨でしたが…雨
帰る日の天気をチェックして、折り畳みの傘を忍ばせていたので、事なきを得ましたニヤリチョキ

同期と同じ事に向かって力を合わせられた事が久しぶりで楽しくて、心地よい疲労感を覚えた数日だったのでした。。。



レッスンの際、ヨガやピラティス等の要素を含んだ腹筋やストレッチなどで床に寝そべる事がございますので、
気になる方はヨガマット等をご持参下さい。


詳しくはホームページから!
※《Mizukiダンスクリエーション》スタジオホームページ

当日のご参加も可能ですが、
極力事前お申し込みをお願い致します。
お申し込みは、ホームページ左上の予約フォームから!



スタジオ公式インスタグラム  




 

■水月舞出演情報■