宝塚音楽学校合格発表! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

宝塚音楽学校合格発表!

 今日が合格発表だったんですね。。。


発表のドキドキは今でも鮮明に覚えています。

見たいような見たくないような…とーっても怖かった…そんな気持ちでした。。。

宝塚音楽学校の合格発表だけに限らず、

学校、就職、オーディション…

全てにおいて、合格発表ってドキドキしますよね。。。

目標に向かって全身全霊かけて挑んだ事なら尚更!



合格、不合格、どちらにせよ、その後の人生をどう進んでいくか…

そのプロセスが大切なんだと言うことに、ここ数年で思い知らされている私…

 


この曲は、改めて本当に良い歌詞だなぁ…

と思ったのでした照れ







※《Mizukiダンスクリエーション》スタジオホームページ

当日のご参加も可能ですが、
極力事前お申し込みをお願い致します。
お申し込みは、ホームページ左上の予約フォームから!



スタジオ公式インスタグラム  




 

■水月舞出演情報■