PCR検査からのワクチン接種(2回目) | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

PCR検査からのワクチン接種(2回目)


今日から9月が始まりましたね!
(正確には日をまたいだので2日表記ですが…)

昨日PCR検査を受け、
今日は2回目のワクチン接種でした。

無事陰性が確認され、
間もなく始まるお稽古に安心して参加出来ます。


そして今日のワクチン接種は…
注射はやっぱり身構えてしまう私に、先生が子供をあやすように大丈夫ですよー!
力抜いて下さいねーヽ(´ー` )ノ
と話しかけ続けてくれていました。

マスク越しでもドキドキがわかるんだな…
と先生の凄さを感じ待機スペースへ…

既に2回接種した方々の話を聞くと、
翌日に高熱を出したという方がほとんどだったので、明日は高熱覚悟ですガーン

既に今の段階で、筋肉痛のような症状が出ていますえー
ただ、体のダルさもなく、至って健康です!(今のところは…)

ということで、色々今日の予定を済ませて、そろそろ就寝します。。。
前回接種した時も、寝返りを打つときに、接種した腕を下にすると鈍い痛みの感覚があったので、今日も深い睡眠は難しそうです…
明日どうなることか…

ドキドキですショックあせるあせるあせる


オマケ…
一部の同期の間で人気沸騰している
YouTubチャンネル「おっさんの休日」
に度々出てくるお店が、何と!
PCR検査をした建物内に入っていたんです

興奮して思わず写メり、同期にもこの感動を送りました。。。
案の定興奮気味で返信をくれた同期ニヤリ

おっさんオススメ?(おっさんが好きな)「にんにく炒飯」をテイクアウトをして
今日のワクチン接種に挑んだのでしたニヤリ






■水月舞出演情報■

舞台『山田家交響曲「通夜」第二楽章』
脚本:中路貴之
演出・プロデュース:石橋寛仁
2021年10月27日(水)~10月31日(日)
@池袋 シアターKASSAI


公式Twitter


■ラジオトーク■

トークテーマ募集しています!