東京2020オリンピック入場曲リスト! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

東京2020オリンピック入場曲リスト!


ワクチン接種では、有り難いことに大きな副作用もなく!

若干の筋肉痛を感じた程度で済みました。。。

(寝るときに接種した腕を下にした横向きになったときは少し痛みを感じました)


さぁ!

そんな中、


YouTubeで

東京2020オリンピックの選手入場行進曲が

YouTubeにあがっていました!


 



セットリストを見たら…

最初のドラクエしか知らなかった…アセアセ

ドラクエの曲は1曲しか入っていなくて、あと1〜2曲入っていてもいいのにな…


オススメは、

ドラクエ3の

オープニングや、ラストのそして伝説へ…は、最初の躍動感から緩急があってたまりません!!!

 


また、

ドラクエ2のエンディング曲は、閉会式で使われてもいいのにな…

と思うほど好きですwww

 

この曲は、旅を終え(試合を終え)一息ついて、次の旅(次の試合)へと挑んでいく
その一息からの、さぁ!次も頑張ろう!!!という、あの感じがいいんですよね…
メインのビートから聞こえる2拍3連!
オブリガード!転調!全てが心に響きます照れ


皆さんはどの入場曲が好きでしたか???



次回出演舞台、隔日毎に出演者が発表されています!

公式Twitterでチェックしてみてくださいね!

「#やまつや」での拡散も大歓迎です照れ


公式Twitter






■水月舞出演情報■

舞台『山田家交響曲「通夜」第二楽章』
脚本:中路貴之
演出・プロデュース:石橋寛仁
2021年10月27日(水)~10月31日(日)
@池袋 シアターKASSAI


公式Twitter


■ラジオトーク■

トークテーマ募集しています!