2020東京オリンピック閉会式! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

2020東京オリンピック閉会式!

 

今日も司会で幸せの場に立ち合わせて頂き

急いで帰宅してオリンピック閉会式を見るためテレビ前にスタンバイ!


現役生達が国歌斉唱を行いました!



いやぁ…
何でしょう???
誇らしい気持ちと感動と、親心のようなドキドキと…色々な思いで見守っていました。(ブレスや強弱を守ってちゃんと歌うと君が代は、かなり難しいんですよ!)
あの広い会場でイヤモニを付けないで歌えるのも、普段イヤモニ無しで毎日舞台を踏んでいる賜物ですね!


そして、その後に入場した選手達の晴れ晴れとした表情に、試合中は嬉しい事、悔しい事あっただろうに、試合が終われば同じ道を歩み、オリンピックに行き着くまでにそれぞれ苦労を味わった仲間なんだな…と、胸が熱くなりました。。。


今まで戦ってきた選手達にエールをおくりながら、これから始まるパラリンピックも楽しみに応援したいと思います照れ






■水月舞出演情報■

舞台『山田家交響曲「通夜」第二楽章』
脚本:中路貴之
演出・プロデュース:石橋寛仁
2021年10月27日(水)~10月31日(日)
@池袋 シアターKASSAI


公式Twitter


■ラジオトーク■

トークテーマ募集しています!