土用の丑の日! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

土用の丑の日!


昨日の女子ソフトボール決勝では大興奮だった水月です。。。
オリンピックは、見られる限り見ていますが、
選手の頑張りに物凄い活力を貰っています照れ

さてっ!
そんな中、
今日は土用の丑の日という事ですが、皆さんは鰻食されましたか???

私は一足早く昨日に頂きましたラブ
(当日じゃないんかーーーいパー)

肉厚ふわふわ、皮面パリッ!タレとの相性バツグンの美味しい鰻でしたドキドキドキドキドキドキ

感染の再拡大に歯止めがかからない不安な所がありますので、自分の身は自分で守りながら
テレビから選手に熱い応援を送りたいと思います。
皆さんも、くれぐれもケアしてお過ごし下さいね。。。