夜桜♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

夜桜♪


仕事終わりに少し寄り道…
目黒川へ桜を愛でに足を伸ばしましたニヤリ桜



桜をアップで照れ桜桜桜


桜をバックにパチリカメラ


立ち寄ったのは21時過ぎ位だったかな???
ひとまず、(リバウンドを懸念した)
緊急事態宣言が解除された事もあって人通りは多く感じましたびっくり

なので、滞在時間10分程…
車だった事もあり、その後は移動する車の中
からゆっくりと桜を眺めました目

春は沢山の花が咲き誇り街が華やかになって気分も晴れやかになりますおねがい音譜音譜音譜

皆さんの街のオススメ桜スポットは何処ですか???
今年の春も、花見は飲食禁止な場所が多く、
早く事態が治まって以前みたいなお花見が出来たら良いなぁ…
と心から願う今日この頃なのでした。。。