中国ドラマ白華の姫! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

中国ドラマ白華の姫!


ラジオトークで紹介しきれなかった作品!
「白華の姫」

(画像はネットより拝借致しました)

こちらも前日までBS12で放送されていました照れ
まさに命をかけた愛!!!
3人3様。
愛の表現の仕方はそれぞれで…
でも、どの思いも本物で…

見ていて歯がゆい思い有り、胸打たれる事
多々有り…

後半戦になってからは涙涙…でした。。。

中国王朝ドラマ、特撮すぎるのは現実味がなくて興ざめしてしまいますが、この作品は若干の特撮も気にならずに見れましたほっこり

中国王朝ドラマはこれだから面白いですね…

因みに、挿入歌のオススメ!
主に、上の画像左上の方のメインテーマとなっている曲。。。
好きが空回りしてうまく行かない切なさがこの曲にめちゃめちゃマッチしています。
 


ドラマ本編では歌詞が出ていて、歌詞の素晴らしさも理解しましたが、
字幕無しでは…
中国語は全然わかりません…あせるあせるあせる
ただ、ドラマの内容と相まってめちゃめちゃ良い歌という事はわかります口笛

また、オススメ中国王朝ドラマあったらご紹介しますね!