”ありがとう峰ちゃん” | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

”ありがとう峰ちゃん”



峰先生、
お母様にお会いできたかな???
峰先生のお母様にも面識があり、
お母様の旅立ちを見送らせて頂いたので、
峰先生とお母様との再会を心から願っておりました。。。

さくらのグループLINEで
南風まい様のblogを紫とも様が貼り付けて下さいました。
涙…決壊ですえーんあせるあせるあせる
明日は目が腫れている事でしょう…


今日、
峰先生が正式に旅立たれました。

家飲みする時は、発泡酒か酎ハイ率高めでしたが…


今日は特別に、
峰先生がお好きだったプレモルで!!!


献杯!!!