こんな時だから、嬉しいと思った事を書き綴ってみる… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

こんな時だから、嬉しいと思った事を書き綴ってみる…



またまた、東京、近隣県で緊急事態宣言が発令されようかという時勢…

昨年のブログでも春の段階で、東京で感染者1000人越すのでは?…というような事を綴ったように思います。
治す薬がない中…症状が出ない人もいる中…

医療従事者の方に伺いましたが、
誤陰性も多く、隠れコロナがまだまだ潜んでいる…
との事でした。

こういった時に、先ず自粛の矛先になるエンターテイメント!

気持ちが沈んでしまいそうなので…
とにかくテンションが上がった嬉し楽しい事を考えてみた…


その①
母校が、全国高校サッカー選手権に出場し、ベスト8決定!5日に準々決勝に挑みます!
頑張れー!!!校歌、応援歌を歌って応援するよー!


その②
嵐の大晦日、休止前ラストリモートコンサートでのラスト曲が、ブログでも紹介した、個人的にめちゃめちゃ思い入れのおるLove so sweetだった事!嵐が大取りに選んだ事にキュンと来ました。


その③
これはかなりマイナーかな???
昨年、コロナ禍で見ていたオーディション番組、NIZIプロジェクトと共に、AbemaTVで
i-landを見ていたのですが、そこからデビューしたENHYPEN!年末の様々な音楽番組にも出演してましたねっ
このオーディションには日本人が3人参加していたのですが、特に確定と言われていた日本人参加者が、まさかの落選となってしまったんです!とても良いパフォーマンスをする方だったので、残念…と思っていた所…もう一人の日本メンバーと共に、
元旦にデビューが決定した事が発表されました!!!!ビルボードで、1位を取ったBTSと同じ事務所からっびっくりBig Hit…Japan…からという事で、活動拠点が日本になるのかな?と期待しています照れ


その他…引きこもりでしたが、
このコロナ禍に家族で過ごせた事…
等々、大小様々な嬉しい事、有難い!と思える事がありました。

こういう時だからこそ、どうしよう???と追い込まれてイライラするよりも、一呼吸して楽しい事を考えてみるのも良いかも知れませんよドキドキ
また違った考えが生まれるかもです照れ


オマケ…
昨年末に食した、アップ出来なかった重箱一蘭!


初めての重箱一蘭!
贅沢ー!
と思いながらも、安定の美味しさに
有り難く頂きましたドキドキドキドキドキドキ