Love so sweet | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

Love so sweet


いよいよ「嵐」の活動休止まであと1日となりました…

レコード大賞を見ながら嵐メドレーを見ている所で色々な事を思い出す…照れ

嵐さんが歌う Love so sweetは、
宝塚を退団して映像などの活動も始まって、
「花より男子2」に出させて頂いたドラマの主題歌にもなっていた歌でもありますし、
披露宴の現場でも、沢山の方々が入場曲に選ばれていた曲でもありました。

「♪空に響け愛の歌…」の辺りでテロップで自身の名前が上がっていくのを見た後に、本編がどんな風に上映されるのか…台本と照らし合わせながらドキドキしながらドラマOAを見ていた事を覚えています。

いつの間にか、この曲は自身にとってもとても思い入れのある曲となっていました照れ

そんな思い入れのある楽曲を生み出した嵐さんの活動休止は寂しい所もありますが、
嵐さんが紡いでいらした楽曲の数々は永遠なんだな…
と、改めて、素敵な曲を有り難うございましたと感謝をお伝えしたいと思ったのでした。



ベルオマケ
先日の肉納め?!

握りから始まり…

ナンダカンダのお肉を楽しみ、最終的には
このお肉が

このセットと共にやって来て…


網の上でこうなって


こうなりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

「うしごろ」さんのお肉ナイフとフォーク
どのお料理も美味しく大変贅沢な時間を過ごしました照れドキドキドキドキドキドキ

これで、気持ちよく新年が迎えられそうですニヤリ


みなさんも素敵な大晦日をお過ごし下さいね。