滝の白糸おもひで写真 | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

滝の白糸おもひで写真

舞台「滝の白糸」
おもひで写真スタートです!


先ずは、 公演中の模様…


ベル白糸が一番華やかだった頃…
お衣装や髪飾りにお花が一番沢山付いています。


ベル白糸と欣也再会シーン
一番キュンキュンするシーンでしたね…


ベル邦楽さんだけではなく、ヴァイオリンの生演奏もありました音譜


ベルオープニングの模様!



クラッカーここからは、オフショットですクラッカー


ベル舞台上で一緒に芝居をすることのなかった母…役の、せいさんと…実は、なんちゃって双子コーデだったんですよ!以前映画で親子役をさせて頂いた以来の共演です音譜


ベル後半の茶屋チームで!
左から、阿部力さん、私、鈴木那生さん、宮下誠さんと…
因みに…阿部さんとは…懐かしの作品、チーム花男でもありました…ニコニコ



ベル今回は、様々なチームがあり、終演後にチーム普通で、河合宥季さんと…
白糸、最後は、カラフルなお花が全部取れて真っ白ですねっ。(このお花の量でも、白糸の時代背景?が表現されていたんですよ)


ベル楽屋でアプリを知り…
お化けメイクが出てきました!!!
この舞台でお化けメイクをしている斉藤沙紀ちゃんに、このアプリを施したらどうなるのか?と試してみたら…
舞台の お化けメイクよりちょこっと可愛くなってしまいましたてへぺろ


ベル番外編
毎回、欣也さん(阿部さん)から頂く茶屋のお代…
最初は、この舞台での共通貨幣となっていた変形ビー玉だったのですが、いつからか様々なアイテムになり、毎回何が来ても対応出来るよう心しておりました。
そんな中、落の日は…
 チョコレート4つでした。遊び心のクセが…
このチョコ、1つがそこそこ大きいので、手の中に登場した時は手に収まらず、あわてて両手で隠しポケットに入れました。。。(後程皆で分けました)


ベルお陰さまで、このコロナ禍の中、追加公演も出る大入りとなりました。



ベル終演数分後…改めて皆で一本締め!!!

沢山の方々に応援賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に有り難うございました。


また舞台でお会い出できるよう、日々精進致します。


水月舞








■水月舞出演情報■

舞台「滝の白糸」
VR配信致します。
詳しくは公演ホームページで!
公演ホームページ↓