ガチャピンに癒されたり、温かい気持ちを感じたり… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ガチャピンに癒されたり、温かい気持ちを感じたり…


どうも!

YouTubeのオススメに出てきたガチャピン…叫び
グリーンバックに風景を張り付ける天気予報で、グリーンボディのガチャピンが見事に透明に?!このハプニング映像に大笑いした水月です。

ガ…ガチャピーーーンびっくり
多分、めちゃめちゃ放送事故なんだろうけれど、お天気お姉さんや、ガチャピンのあたふた具合とか、
微笑まし過ぎてほっこりしました。

さて、そんな中、
この週末はお稽古とは別に司会で幸せな場面に立ち会わせて頂きました。
土曜日に司会を行った新郎新婦のおふたりと、次の日に会場で再会!
約束をしていないでこうしてバッタリ出会える事は滅多にない事だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。



贅沢チョコレートドキドキドキドキドキドキ
その気持ちが嬉しかったですアップアップアップ

沢山の温かい気持ちを胸に、明日からも頑張ろうと、モチベーションが上がった出来事だったのでした。