ホテルバイキング | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ホテルバイキング


昨日は、舞台で共演させて頂いた方々と、
ホテルビュッフェディナーへと赴きました照れ

宝塚の先輩もご一緒に…
お稽古中や公演中は、作品と向き合っている為、あまりプライベートな話は出来ていなかったので、
改めてこうして集まり、当時の宝塚の話等…
プライベートな話が聞けて、
めちゃめちゃ盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎて行きました…

ランチバイキングの経験はありましたが、
ディナーバイキングは初めてで…
どのお料理も豪華で大興奮でしたクラッカークラッカークラッカー


第1弾でゲットした前菜達…
セロリのピクルスは、自身で作る程好きだったから多めにゲット!ニヤリ


で…
フォアグラが食べたかったので…
こちらもしっかりと頂きました照れ
ライブキッチンで一皿一皿作って下さっていて…
おーーーーいしかったなぁドキドキドキドキドキドキ


そして、ここのスイーツの目玉の一つ!
飲むチーズケーキが有名ということで…
カシス、アーモンド…
2酒類頂きましたおねがい

話に夢中になりながらも
様々な美味しいお料理を堪能し、
幸せな時間を過ごしたのでした音譜音譜音譜音譜音譜