皇居での催し… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

皇居での催し…



どうも!
電車内をキックボード🛴で移動する日本人成人男性を目の当たりにし、二度見をした水月ですびっくり
私が頭の固い人間なのか???
一般常識って何なんだろうな???
と改めて考えさせられました…

さてっ!
そんな中、今日は
即位を祝う国民祭典が行われましたね!!!

明日は即位の礼パレードとなる、パレードイブの今日!


私は夢の国オフィシャルホテル内での打ち合わせを済ませ、

一路、皇居前の会場へ…

実は、今日の皇居での催しを存じ上げなかった事もあり、皇居付近の人の多さにただただビックリしたんです!!!嵐の方々の歌唱があったのですね!!!
(クリスマスイベント開催中の週末のディズニーよりも人が多かったびっくり)

即位の礼の儀当日に皇居の目の前に居る事が出来た事も光栄に思いましたが、
こういった記念の日に皇居近くに居る事が出来、益々の有り難みを感じた一時だったのでした。



明日も司会に邁進です!!!
心を込めて…




オマケ…
今日は載せる写真がなかったので、先日友人と食したイタリアンでの
フォアグラリゾットを…

おーーーいしかったぁ照れアップアップアップアップアップ


明日もhappyな一日となりますように…