シアターKASSAI、中野サンプラザへ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

シアターKASSAI、中野サンプラザへ…


今日は2つの舞台を観劇!


先ずは…
池袋のシアターKASSAIへ…


キャッシュオンデリバリーでご一緒させて頂いた福地教光さんご出演の

「コウト・イン・ザ・ネット」
を見に行って参りました!


キャッシュオンデリバリー原作、
マイケル・クーニーのお父さん、
レイ・クーニー原作のこの作品!!!

翻訳は、キャッシュオンデリバリーでお世話になったお父様の方の「小田島恒志」氏!

キャッシュオンデリバリーの世界を経験した者にはたまらなく面白い作品でした!!!
笑いました!声を出して笑いました爆笑

私が言ったセリフも出てきた音譜音譜音譜
イギリスのコメディの組み立て方が、キャッシュオンデリバリーと通ずる物があり、とても楽しく見させて頂きました照れアップアップアップ

終演後、汗だくのみっつと…


汗だくの衣装で面会してくれたから、
風邪引かないでね…
と願わずにはいられないのでした。


そして…
池袋を後にし、向かった先は…

中野サンプラザ!!!

お恥ずかしながら、中野サンプラザ内に入るのは、高校の卒業式以来でして…
私の出身高校は、入学式や卒業式などの式典は中野サンプラザで行われる事から、
一気に高校時代の記憶が甦ってきまして…

その、思いに浸る中観劇したのは…

越路吹雪さん40回忌
のシャンソン公演です!!!

先日、文化勲章を授賞なさった坂東玉三郎さん、
そして宝塚OGによるシャンソン公演でしたニヤリ

宝塚在団中に出させて頂いた「宝塚巴里祭」で歌わせて頂いた歌も聞けたり、ライブで歌わせて頂いた歌も沢山聞けて…

めちゃめちゃ楽しくシャンソンの世界に浸らせて頂きましたカラオケ照れ

また、わたるさん、とうこさん、コムさんは、初舞台公演や宙組公演、TCA、ディナーショー、外部イベント等でご一緒させて頂いた事もあり、トークが、お人柄がそのまんまで声を出して笑ってしまいました。照れ

玉三郎様の歌声を始めて聞き、
物腰の柔らかさそのままな歌声にとても優しい気持ちになりましたよ。

今日はダブルで
贅沢な一日となったのでした。