箱根駅伝からの下北沢へ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

箱根駅伝からの下北沢へ…



昨日は…
箱根駅伝復路を沿道で応援し…


青山学院大学は残念でしたが、間近で走りを見ていると、どの選手も命懸けで走っているパワーが伝わってきて、順位がどうとか、関係なく気がついたら声を出して応援しています。

沢山のパワーを貰いました。



そしてその後は…
下北沢へゴー走る人

昨年の舞台「初恋2018」でご一緒させて頂いたモロさんの舞台を、

初恋女子メンバー
麻丘めぐみさん、小島梨里杏ちゃんと3人で見に行って参りましたおねがい

落語あり、コントあり、フォークソングありと…

モロさんワールド全開で、終始笑っていました笑い泣き
2時間お一人で会場を包み込んでいらしていて、私も頑張ろう!!!
と、ここでもパワーを貰いました照れ

その後の3人での女子会では…
話が尽きなくてあっという間に時間が過ぎて行ったことは言うまでもないでしょうべーっだ!あせるあせるあせる



明日もハッピーな1日となりますように…