新年! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

新年!


明けましておめでとうございます。

皆さんはどんな年明けを迎えましたか???



初日の出の画像を、
宝塚のスタッフさんや、先輩など…
沢山の方から頂きましたおねがい


めちゃめちゃパワーを貰ったような気持ちになった2枚をお裾分けですニヤリ





そんな中、私は…

山梨でほうとう鍋を食しましたニコニコチョキクラッカー

大きくカットされた野菜に味噌がしみていて美味しかったぁラブ音譜音譜音譜
体がポカポカ温まりました!


今年も、皆さんにとって幸多き一年でありますように…


そして、今年もブログ共々、水月舞を宜しくお願い致します照れ